9月3日 只見線

朝起きてすぐに電車に乗って小出へ、小出で乗り換えて只見線に乗りました。終点の只見で次のバスまで2時間待ちだったので、30分くらい歩いて只見湖へ行きました。てきとうにダムを見て写真を撮ってからもう一度30分歩いて駅へ戻りました。会津は意外と暑くてずっと外にいたらとても疲れました。只見駅にもエアコンがなく、バスに乗るまでエアコンなしで辛いンゴでした。

バスは若干暑かったけど快適に過ごせました。車内から、只見川を見て写真撮りまくりました。約50分で会津川口に到着、再び列車に乗り換えました。列車からも只見川がたくさん見えて、テンション上げ上げでした。会津若松についてからちょっと歩いて、もう一回喜多方ラーメンを食べました。個人的な意見ですが、ご当地ラーメンの中では喜多方ラーメンが好きです。そのあとは磐越西線東北本線を乗り継いで帰りました。

f:id:iwa18:20200903174036j:plainf:id:iwa18:20200903173956j:plainf:id:iwa18:20200903173820j:plainf:id:iwa18:20200903173737j:plainf:id:iwa18:20200903173626j:plainf:id:iwa18:20200903173519j:plainf:id:iwa18:20200903173420j:plainf:id:iwa18:20200903173140j:plainf:id:iwa18:20200903173002j:plainf:id:iwa18:20200903172914j:plain